まめとアーティ

【4コマ】それだけはダメ

20160928.png 

ごはん中におもちゃ持ってくるあーちゃんガチ可愛♡


日曜日に行ってきたディニーズガーデン。
プールで遊んでる子もいっぱいいました!

写真がとってもおぼれているような感じですが、

20160925-40.jpg

あーちゃんはいっちょうけんめい、泳いでるつもりなのです。



「がんばれーっ」て

ヨーキーちゃんが応援してくれてる気ちまちゅよ!

20160925-41.jpg 

ふー♡
あーちゃんがんばっちゃいまちた (´∀`*)ウフフ

20160925-43.jpg 

お鼻でお水ブクブク―もできるようになりまちた♡

20160925-44.jpg



だいぶたって、あーちゃんも上手に泳げるようになってきました。
だんだん思い出してくるようです(笑)

20160925-46.jpg 

優しいロットワイラーちゃんが、
あーちゃんに寄り添って泳いでくれました。

ありがとう(涙

20160925-47.jpg 

このロットワイラーちゃん、とってもお水が好きなようで、
あーちゃんにお水の楽しさを教えてくれていたみたい♡


ありがとう(感涙

20160925-48.jpg  

この夏、秋にかけて
だいぶ泳ぎが上手になったあーちゃん。

来年は、もっともっとお水が好きになってくれると嬉しいな♪




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【4コマ】てのかほり

20160927.png 

ほんとにうれしそうに舐めてるんだお二人さんは・・・。



おとといの日曜日は、ディニーズガーデンに遊びに行ってきました。

この日はアジリティ大会があってとってもたくさんのわんちゃんがすでに遊んでいました。
早めに行ったつもりだったのに、もう駐車場はいっぱい!

20160925-20.jpg 

ボーダーちゃんにごあいさつ♡


ちょこちょこーっと挨拶に行ったら、もう満足した感じのあーちゃん。
暑い日でしたが、日陰に入れば涼しい風が吹いてました。


20160925-21.jpg


それでも、おかしゃんがちょっと離れると、心配してついてきてくれます♡

20160925-22.jpg 20160925-23.jpg 20160925-24.jpg  

かわいいかわいい♡


お久しぶりのルカ君にも会えました~


20160925-25.jpg 

ルカ君はもういっぱい泳いだみたいだね。

あーちゃんも泳ぎに行こう♪

あーちゃんのドッグラン遊び続きまーす♪



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

もーにん


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「私は 今日の4コママンガをウッキウキ気分で描いていたと
思ったら いつのまにかデータが消えていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

私も 何をされたのか わからなかった… 

頭がどうにかなりそうだった… セーブ上書きだとか実は夢オチだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…





おかしゃん、それただのブルースクリーンエラーですし♡

20160926.png

ということで、せっかく描いてたまんががもうちょっとのところで白紙になってしまって私の頭の中も驚きの白さです。

3時間くらいかかってたのにこんにゃろめ!

と、ポルナレフ状態でお茶を濁したところで…

(今日の分のマンガは明日がんばるね♡)



昨日の日曜日は、天気が良かったのであーちゃんとモーニングに。

20160925-10.jpg


あーちゃんもいくですし~ 

もーにんもーにん~♪ きみのあさだよ~♪ ですし~♪


20160925-11.jpg


おとしゃんはなんか豪華なサンドイッチ。飲み物のチョイスがちょっと女子。


20160925-12.jpg


おかしゃんはアボカドとサーモンのサンド。

歯が悪いので柔らか系がいいのだ。


20160925-15.jpg


あーちゃんは合間合間になでなでされて、


20160925-14.jpg


それなりにご機嫌!


20160925-13.jpg


(´∀`*)ウフフ あーちゃん   店員のおねーしゃんにもいいコいわれまちた♡


さ、おなか一杯になったし、久しぶりに走りに行こうか~♡





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。