未分類 - まめとアーティ

ディニーズガーデン&新連載のお知らせ

「ペットとの毎日がもっと楽しくなる」
ペット専門のウェブメディア「PECO」さんにて、アーティとまめの新連載が開始されました♡

昨日、連載第一回目を掲載していただいてます。
毎週日曜日に更新となりますので、こちらのまんがもぜひ併せてお楽しみいただけたらと思います♡










日曜日はとっても寒かったのですが、いいお天気だったので久しぶりにランへ。
寒いから人少ないかなぁと思ってたけど…

LUNAちゃんいたぁ~♡

20171119‐2-2 


パパさんにボールで遊んでもらって、上手にレトリーブしてました。


20171119‐1-2 



あーちゃんは、お友達のおもちゃを貸してもらって、
おかしゃんと引っ張りっこ

20171119‐4 



あーちゃんの勝ち~ですしぃ~♪


20171119‐3


ゴローちゃんとも引っ張りっこ!
さすが男の子は強いなぁ~(*´ω`*)

20171119‐5 


おばちゃん負けんぞい!

20171119‐6



風も強くて霧雨も降ってきたけど、わんしゃまがたはみんな元気いっぱい!


20171119‐7 


おっきいかわいい子いっぱいに囲まれて、何とも幸せ気分(*´ω`*)

20171119‐8



あーちゃん、楽しかったね!


20171119‐11 


さ、どうぞあーちゃんの背中、モフモフしてくださいまし~♪




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

あーちゃんキャンプに来てますし♪

20171111.png



今回は近場でキャンプしてます♡
紅葉きれいに見えるかな(*´ω`*)


この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬猫まんが】今年もまたまめちゃんがやってくれる

20171110.png

去年は、まめちゃんがおとしたオーナメントで遊んでいたあーちゃんは、よくおかしゃんに見つかって怒られてたものですが、

今年は見つけたら届けてくれるようになりました。

あーちゃんも大人になったものだぁ…


まめちゃんは相変わらず、高みを目指してツリーのオーナメントを落としまくってます♡




一日とってもあったかだった今日、
あーちゃんとちょっと長めのおしゃんぽっぽ行ってきました。


あーちゃんの家は普通の住宅街にあるのですが、
ちょっと歩くと市街化調整地域があります。


そこでのおしゃんぽっぽは、住宅街のものとは違って自然がいっぱい。
でもそのコースはどうしても長めになってしまうので、おかしゃんの体力と時間があるときに限られてしまうのです。


あーちゃんとのおしゃんぽっぽ、動画にしましたので短いですがよかったら見てあげてね♡







この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】やっといけたおしゃんぽっぽ

20171021.png

台風が近づいてますね。
あーちゃん家も防災シャッターを閉めたりとささやかに備えております。




ゆずちゃんとキャンプに行った帰り道のこと…

おとしゃんが休憩したいと、とあるSAに立ち寄りました。


天気も良くて、テラス席でいろんな美味しいものがいただけるサービスエリア。
うっかりなお客さん目当てなのか、猫しゃまがいました。


20171008‐1-2 


よく見たら仲良く2匹♡


20171008‐3 



仲間に入りたいあーちゃんは興味津々で、ゆっくりとお近づきになりましたが、
やっぱり猫しゃまは警戒の色を隠せないご様子。


20171008‐4-2 


あーちゃんが落ち着いて伏せしたら、猫しゃまも落ち着いてくださいました。


20171008‐6-2 


仲良くなるのは無理だったけど、少しの間一緒に居られて嬉しいあーちゃんでした♡


20171008‐5-2 




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

最近のこと

20171011.png

こんにちは。

暑かったり寒かったり、最近落ち着かない天候の日々ですね。

私はというと、先日行った抜歯ですこぶる調子が悪く、
ほかに優先しなきゃいけないまんがもあったりして、ちょっとブログから遠のいてました。

先月の抜歯でもそうだったんですが、痛み止めはもらえるので痛みはないものの、出血の気持ち悪さから食欲がガクンと落ちてしまい、もともと体力がないのでちょっと動けなっちゃいます。

寝起きの顔もすごくて、口の周りに赤いよだれがついてて、
「フヒw もうすぐハロウィンだしなw」
と一人鏡の前で自分を鼓舞しております。

あーちゃんはとっても元気です。おしゃんぽはちゃんと行けてます(*´ω`*)
先日ワクチンうちに病院行ったあーちゃん、ちょっとだけ体重が減ってました。
この夏、秋にかけて、いろいろ出かけてるのでその影響かな。

なんか嬉しい。

太り過ぎはよくないよね。


でも今日やっと4話くらいのラフかけたんで、近々またまんが再開できそうですー。




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ