その他 - まめとアーティ

よいお年を!

20161231.png 

2016年も今日で終わり。
今年もいろんな出会いがあり、まめちゃんあーちゃん、そして何よりいつもブログを見に来てくださる皆様のおかげで楽しくブログを更新することができました。
本当にありがとうございます!

新年あけましての更新は1月3日の予定です。

みなさまよいお年を!

まめとアーティ、おとしゃん、おかしゃん




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

あーちゃんサンタ

20161210.png 
私は元気です!
味噌煮込みうどんは寿がきやの袋のやつが好きです。



先日のあーちゃんとのおしゃんぽっぽ。
あーちゃんはサンタさんになりまちたよー!


20161208-20.jpg 


うふふ にあってまちゅかね?


20161208-24.jpg 

あーちゃん、サンタさんはプレゼントを届けるんだけど、あーちゃんは何を届けるのかな?


20161208-21.jpg 

ニコニコえがおですし~♪

20161208-23.jpg


おしゃんぽ中、、笑顔を振りまいたあーちゃんサンタなのでした☆

 20161208-22.jpg


そしてお疲れサンタ。

20161208-25.jpg 


この後、あーちゃんは嫌がることなくサンタケープを夜のお休みまでつけててくれました♡
あーちゃんサンタ、結構やる気満々だったり!?



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

あーちゃんまめちゃん元気です・11月になりましたね

20161131.png 
一週間ぶりにブログを更新しましたら、
たくさんTwitterやブログでリプやコメントいただきまして、本当にありがとうございます。

中でも、「まめちゃんとあーちゃんに何かあったかと思った!」
とのお言葉をいただきまして、
私も何も言わずに一週間お休みするだなんて書きっぱなしでお休みしてしまったので
ご心配をおかけしましたようで申し訳ありませんでした。

まめちゃんもあーちゃんも、すこぶる元気です!


そういえば、昨日はハロウィンでしたね。

ハロウィンにあまりなじみのない我が家では、かぼちゃシチューを作って、おいしくいただいて、事なきを得ました(スルーしたとも言う。)

ちょこっとだけハロウィンにあやかりたかったんですー(;´・ω・)



それでもって…

10月まで部長ナビさんのページのタイトルを飾っていた
ハロウィン仕様の魔女あーちゃんも・・・
(ありがたいことに月替わりでページのタイトルイラストを描かせていただいております)


logo-october-.png 


本日から11月ということで、
さわやか紅葉Ver.になっております。



logo-November-.png 
私はこの秋iPhone7plusにスマホをかえて(これまでiPhone5sでした)、先日スタートしたapple payのことや、256Gという大容量をいかにして詰め込むかといったことに執心しており、部長ナビさんの記事を大変参考にさせていただいてます♡

よかったらみなさまも、部長ナビさんのページであーちゃんにほっこりされつつ、最新のガジェット情報などを仕入れてみてくださいませませ。




昨日の夜のおしゃんぽっぽあーちゃん。
おしゃんぽって聞いたらこの笑顔です!
(直前まで寝ていた)


20161031-20.jpg



まだでしゅかー?
あーちゃん先に行っちゃいまちゅよー(*´ω`*)



 20161031-21.jpg





あーちゃんなら準備OKですしぃ!!!♪
(ビシッ!!)


20161031-23.jpg



この後、お尻をプリプリさせながら、おとしゃんとおしゃんぽに出かけてゆきました♡




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

風邪にて

20160426.png


風邪ひいてしまい、本日の4コマお休みです。
楽しみにしてくれてる方がいたら(いないと思うけども)すんませんです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

あったかクリスマス

20151224-2.png


みなさま よいクリスマスを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村