2015年11月 - まめとアーティ

もしやっ!?【2コマまんが】

部屋が寒いので、電気代節約のためにコートを着る
散歩かと思った犬に、余計な期待をさせてしまって気まずい


全然そんなつもりじゃなかったのに・・・

ヘンに期待させちゃってしょうがなく買い物という名目の散歩に出かけるパティーン。
今度から、寒いときはコートじゃなくて犬を着よう。そうしよう。



最近めっきり寒くなってきましたね。
犬たちはちょうどいい天候でゴキゲンですが、寒さに弱い私には一日に何回もの散歩はかなり堪えます・・・。



応援いただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

STARWARS:BATTLEFRONT

スターウォーズ バトルフロントをやってます!

スターウォーズ バトルフロントを犬と一緒に楽しむ

エイム下手くそですがなんとかなってます!
マルチはまだなんですが・・・
ローカルでダンナと一緒に遊んでます。

世界観に浸れるのがいいですねー!
ジオラマ早く集めたいけど、下手くそすぎて全然集まんないっすー;;


よかったら押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

どう見ても猫だよ【4コマまんが】

姉に飼い猫の写真を送りつける迷惑行為
5分後すぐに返事が来る
白黒模様の猫なので、牛に間違えられる
牛に間違えられて、絶望の飼い主。結局、自分のペットが可愛いのは飼い主限定だよね


後でちゃんと

「サムネだけ見たらね」

とフォローが入ったことに


二度泣いた。




応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ