2016年01月 - まめとアーティ

【4コマまんが】みえないところに

20160131-1.png
20160131-2.png
20160131-3.png
20160131-4.png


まめちゃん必死可愛い。



このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ







【4コマまんが】ドッグランによくあるアレ

20160130-1.png
20160130-2.png
20160130-3.png
20160130-4.png

おやつがない場合の、
ハードルは落としてからまたぐタイプです。


このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ






【4コマまんが】アーティルンバ

20160128-1.png
20160128-2.png
20160128-3.png
20160128-4.png


自分でも恥ずかしいくらい泣きました。
私とルンバの間の確執は、いまだ存在します。

明日、帰宅してからの更新となりますのでいつもより遅くなるかもしれませんが、
お越しいただければこれ幸い。


このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ