2016年04月 - まめとアーティ

【4コマ】芯のあるコ

20160430.png

トイレットペーパーの芯をかじってるときに、
「うおっ あーちゃんいいのもらったねー♪(自分があげた)
それとってもいいのだねー♪ おかしゃんもほしーなー いいなー
ひゅーひゅー!!」
ってはやし立てると、あーちゃんとっても嬉しくなっちゃって得意げなお顔してくれます♡



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪

【4コマ】残りは可愛さです

20160429.png

本日からGWですね!
アーティ&まめ家はおとしゃんが今日までお仕事なので、いつも通りの金曜日を送っております。

本日は朝から強風が吹き荒れていて、まめちゃんが気になって落ち着かない模様・・・
可愛そうなのでおもちゃで気をひこうと思ったのですが、私はなかなか相手にしてもらえず…。
可愛そうに思ったのか、アーティが私を遊びに誘ってくれました。
アーティ優しいし、私のことほんとよく見てるなと思います。


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪

【4コマ】いいまちたよね!?

20160428-1.png


ごはんの後の、おなかいっぱいで幸せ~な時間にアーティをなでなでするとさらに幸せ~。
そんなことが習慣化して、私の「ごちそうさま」を聞くとアーティがニコニコしながらやってきます。
「なでなでのじかんでしゅね!」ってお顔がとっても可愛いです。
ごはん中おとなしくしてるご褒美として、ついついいつもより念入りにわしゃわしゃ撫でてしまいます~。


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪