2016年06月 - まめとアーティ

【4コマ】多少の負傷は辞さない

20160630.png



うちのアーティは、最高にうれしいと人の周りをぐるぐる回るんですが、
あれってすごくかわいいんですよね。

行進みたいに足踏みするんですが、それが私の足をドスドス踏んでてかなり痛いんですが
アーティを飼い始めてから、多少踏まれることはむしろご褒美だと思ってます(*´ω`*)


おかしゃんの足下でスヤスヤあーちゃん。
PCの熱で暑いだろうと思ってアルミボードを敷きました♡

IMG_1172 (編集済み)


今日もおかしゃんの足下でおかしゃんの足をあっためるあーちゃんに応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪



_(:3 」∠)_ ズコー _(:3 」∠)_

20160426.png


申し訳なし。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

【4コマ】スリッパの今昔

20160628.png


スリッパまた履くようになってから、あーちゃんがめちゃくちゃ私の近くを歩いてるっていうことがわかって
さらにあーちゃんはかわええなと思った一件でした。


ちなみに今あーちゃんは私のデスクの下でスヤスヤねんね中です♡




おかしゃんのマンガを足元で見守るあーちゃんに、応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪