2016年08月 - まめとアーティ

【4コマ】待ち顔

20160831.png 

あーちゃん、だいぶ長く『マテ』できるようになったんですが、
待ってる間のお顔がもう面白くって面白くって(笑)

一生懸命集中してるのはわかるんですが、ついついこっちが吹いてしまします。
ごめんねあーちゃん。
一生懸命なのに笑ってごめんね。

あと、がんばって上向いてると人間でいうところの上唇が歯に引っかかってお口がぷっくりなってることがあってそれがとっても可愛い(*´ω`*)


ちなみにこれは今朝、ちょびっとがんばってるお顔のあーちゃんです。


20160831-20.jpg 


バイバーイもダイブできるようになってきました♡




20160831-11.jpg 
そういえば今朝はとっても涼しくて、秋の気配がぎゅんぎゅんしてましたね♪
こんなさわやかな日がつづけばいいのになぁ~とあーちゃんのあさんぽしてて思いました!






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【4コマ】ワカメ犬

20160830.png 

海で涼むあーちゃん、ワカメや木などを見つけて何回も水にお顔を突っ込んでは取り逃がして
あれー?あれー?って顔をしているのがとっても可愛かったです(笑)

ボールやおもちゃのレトリーブなどの高度なことは何一つできないあーちゃんですが
あーちゃんなりに楽しめたのかな。


あーちゃんの海での様子はこれでおしまいです(*´ω`*)
読んでくださりありがとうございました!


次は、寒くなる前に川に遊びに行けたらいいなぁ~♪



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【4コマ】海に来たあーちゃん

20160829.png 

この日、お天気は良かったものの、ちょっと風が強かったこともあって波がありました。

あーちゃん、準備万全で海に向かってダッシュしていったのに、波がざばーんでキャー!ってなってお約束通りな感じでした(笑) 

20160827-10.jpg 

すぐに慣れましたが、久しぶりの海に手厚い歓迎を受けたようです♡


20160827-13.jpg 


飛行機も見れておとしゃん大喜びでした♡


20160827-14.jpg 

あーちゃんの久々の海まんがは明日に続きます♪
お楽しみに~!






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。