2016年11月 - まめとアーティ

【4コマ】モフりぐせ

20161130.png 
あーちゃんのお毛毛はくせっ毛でしかも量が多いので、
モフモフした後はけっこうパンクな頭になってるときがあります(笑)

ほっこり顔のあーちゃんにパンクな頭がとってもミスマッチで、これまた可愛いんですよ♡
たまに面白くてそのままにしちゃいます(*´艸`*)


昨日はあーちゃんのお庭のテラスのテーブルに、ぽっぽさんが遊びに来てくれてました。
あーちゃん、嬉しくって思わず立ち上がっちゃったんですが、
驚かさないように静かに見ていました。

あーちゃん、ぽっぽさんに「おはようしゃん」言えたかな?


20161129-10.jpg 



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

あたためがかり

20161128-1.png 20161128-2.png 
寒くなってきて、私のすぐ隣でくっつきながらねんねすることが多くなってきたあーちゃん♡
私の右手をお腹の下であっためながらねんねしてくれるので、スマホとか文字打つのが大変(笑)
でもあーちゃんの重みとあったかさをひしひしと感じて幸せをかみしめてます♡


あーちゃんのさんたしゃん、まだでしゅかね~?

20161128-10.jpg 


あーちゃん、おかしゃんがクリスマスにヒマチーお願いしますって、サンタしゃんに頼んでおいたからね♡


あーちゃんはすっごくいいコにしていたので、いっぱいヒマチーもらえちゃいまちゅね(´∀`*)



20161128-11.jpg 

ツリーのオーナメントで荒ぶるまめちゃんもよろしくです☆彡
Twitterもやってます。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【4コマ】ひまですし?

20161127.png


目が疲れるのであまりできないのですが、読書が好きなのでkindleで読んでます。
よく読む本はミステリーだったり哲学書だったり…。
今月の書籍代、ヤバいかも…(;´・ω・)

あーちゃんは、私が静かにじっとしていると、暇なんだと勘違いして
遊んで~っておもちゃもって来たり撫でてもらおうとして近くに来てくれます。
可愛いし嬉しいんだけど、なかなか難しい(笑)
一息ついた時に思いっきり相手してあげるから、もうちょっと待っててねーっていつも言ってます(笑)



今日は一日、雨

ちょっとだけ雨があがった瞬間があったので、あーちゃんはおとしゃんに遊んでもらったようですよ~(*´艸`*)

写真もおとしゃんが撮ってくれてました。
あーちゃんの楽しかった様子がとってもわかって私も嬉しいです♡

 20161127-13.jpg 
あーちゃん、おもちゃ投げてもらったのが嬉しくて、いっちょうけんめいくわえて持って帰ってきてますね(*´ω`*)

20161127-11.jpg 

この後おとしゃんと引っ張りっこするんですし~♪


20161127-10.jpg 
よいちょ、よいちょ、ですし~♡


たまにスイッチ入ってダッシュもできますあーちゃんですし~♪

20161127-14.jpg 
ばびゅーんですし~♪


Twitterでもお届けしてます。
よかったらフォローお願いします♡





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。