2016年12月 - まめとアーティ

よいお年を!

20161231.png 

2016年も今日で終わり。
今年もいろんな出会いがあり、まめちゃんあーちゃん、そして何よりいつもブログを見に来てくださる皆様のおかげで楽しくブログを更新することができました。
本当にありがとうございます!

新年あけましての更新は1月3日の予定です。

みなさまよいお年を!

まめとアーティ、おとしゃん、おかしゃん




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【犬まんが】シンクロ

20161229.png

今日からおとしゃんはお休み♪
さっそくあーちゃんとお買い物に行ってきました!

あーちゃんと一緒に行けるアウトレットモールでのんびり。

ベビーカーの赤ちゃんが、あーちゃんのおちりで揺れるしっぽっぽを見て、
ご機嫌に足をバタバタさせていました。

言葉が通じないあーちゃんと赤ちゃんだけど、だからこそすぐに仲良くなっちゃえるのかな。
仲良くお互いパタパタさせてる姿、とっても微笑ましかったです。
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【犬まんが】最後の1コロ

20161228.png


思わぬところでうんこ発見するとすっごくびっくりします(笑)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。