2017年02月 - まめとアーティ

【犬まんが】おきてくだしゃいですし

20170228.png

このあとあーちゃんは大変満足して、すぐにお二階に戻ってねんねしたそうです♥


おとしゃん、夜中に起こされて大変じゃなかった?と聞くと、あーちゃんのお願いだから別にいいんだって。
お二人ラブラブすぎる(笑)


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【犬猫まんが】ねててもきこえますし♪

20170227.png
毎日テキトーなおかしゃんがいるうちは、時間通りにご飯をあげていないもんで、
このフードストッカーのガチャッてあける音がご飯の合図!って思ってるお二人さん♪

まめちゃんなんか、二階で寝ていてもダッシュで降りてくるからね。
変なフェイントかまして大変申し訳なく思います(笑)


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【猫まんが】ないっしゅー

20170226.png

まめちゃんがいつも遊んでいるクリスマスツリーのオーナメント(まだある)
すっごく遠くまで飛ばすんですよ~。
前なんか料理してる鍋の中にまで入ってきて、びっくりしました!

まめちゃんはもちろん悪びれもせず、ちょっとなくなったニャつまんにゃいニャでこたつの中に入ってねんねしてました。
そんなまめちゃん、マイペース可愛い。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。