2017年03月 - まめとアーティ

【犬まんが】雨の悲哀

20170331.png

あーちゃんは最近、どこでも寝れます☆彡
こんな風に抱っこしながらなでなでしてると、たいてい寝てしまいます。
そのあと身動きできなくて辛い…(;´・ω・)
でも可愛い(*´艸`*)


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【犬まんが】カラスしゃま

20170330.png


繁殖期のカラスしゃまは、ちょっと気が立ってたりイライラしたりしてましゅので、あんまり近寄らないようにしてあげてくだしゃいね♥

あーちゃんみたいにむしられちゃいますし♡(*´艸`*)うふ♬






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【犬まんが】隣のおもちゃは…

20170329-2.png 


今日はあーちゃんのお家に、まるしゃまとスコッチしゃまが遊びに来てくれました♥
楽しかったお写真は、また後日UPしますね(*´艸`*)


あーちゃん、みんながあーちゃんのおもちゃで楽しく遊んでるのを見て、途端にうらやましくなったのかみんなの後ろをうろうろ。。。

いつもおもちゃをあげてもあんまり遊ばなかったり、すぐに飽きちゃったりするのにね~。

わんこあるあるだけど、お友達のおもちゃをすっごく欲しがったからって理由で買ってあげたら、全然遊ばなかったってことあるけど、本当にそれ(笑)

みんなが帰っちゃったあとは全然おもちゃで遊ばなかったよ~(笑)


ママ達はというと、おいしいご飯とお菓子でお話に花が咲きまくり🌸
あっという間に時間が過ぎちゃいました(*´艸`*)

楽しい時間をありがとうございます!
スコマルちゃん、またぜひ遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。