2017年05月 - まめとアーティ

【犬まんが】おかしゃんとおいかけっこですし~

20170530.png

クッソ楽しいよみんなもやってみて(*´ω`*)



Twitter

こっそりはじめてたインスタ。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

【犬まんが】あーちゃんの海開き

20170529.png


あーちゃん、にぎやかな海に遊びに来たはいいものの、ゆっくり海と親しむ姿が。
おばあちゃんかな?(笑)


海っていえばアロハだよね?
っていう残念なセンスのおとしゃんとおかしゃんにつれられて、アロハなあーちゃんの出発準備もばっちり!

20170528-10.jpg 

集まってくれた可愛いコ達に囲まれてデレデレのおとしゃん。
実は今日29日が誕生日、という一番どうでもいい情報を挟みつつ、
あーちゃんとペアルックのアロハなおとしゃん!


20170528-11.jpg


ビーチに真っ白コートがまぶしいまる♪
 20170528-12.jpg 

レトリーブ大好きスコッチ♡
この日も豪快なスプラッシュを見せてくれたよ♪

20170528-13.jpg


可愛いお顔で、周りの若いオネーチャンの人気ナンバーワンだったさらちゃん♪
甘え上手でみんなメロメロでした(*´艸`*)

 20170528-6.jpg


あーちゃんの海遊びのお写真はTwitterやインスタグラムでも公開しています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪



Twitter

こっそりはじめてたインスタ。(おとしゃんも始めてました(笑))



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

ゆめのなかですし~

20170528.png
あーちゃん、どうやら明日のお楽しみの夢を早くも見ているみたいですよ☆
明日はいいお天気らしいから、いっぱい楽しもうね、あーちゃん♡

最近4コマでのまんががなかなかUPできずに申し訳ないです。
いろいろとネタは書き留めているので、また遊びに来ていただけると嬉しいです



20170527-10.jpg


 
Twitterやってます。

こっそりインスタも始めました。(たくさんフォローいただきありがとうございます!)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。