2017年07月 - まめとアーティ

【犬まんが】どっぐらんあるあるですし♪


  20170730.png

キレやすい年頃の、おかしゃんですし♪


あーちゃんですし。
今日はあーちゃんがブログをかきますし。
あーちゃんは昨日、お友達わんしゃまいっぱいと川遊びに行って来まちたよ♪



お天気はあいにくの小雨。
晴れおんにゃのこのあーちゃんの力をもってしてもお天気はうごかせまちぇんね~

20170730‐1 

場所はいつもの岐阜県関市板取川の四季の森バーベキュー場ですし♪

20170730‐3 20170730‐4 

おとしゃんが途中道に迷ってしまいまちて(ここに来るのは2回目ですし)
遅い到着になってしまいまちた。(ナビもあったんでちゅよ)


おいしそうなお肉しゃま…
あーちゃんもちょっともらえまちゅかね?

20170730‐5 

…もらえまちぇんでした(´・ω・`)


おとしゃんがお肉をいっぱい吸い上げたら、やっとこ川遊びですし~♪

20170730‐10 

準備運動は欠かせまちぇん!

まずはいつものチョイチョイですし!






今日はちょっとお水がひやっこしゃんでしたが、あーちゃん持ち前の運動神経をもってすればスーイスイ♪ですし~


20170730‐8 20170730‐7 20170730‐6 

ほかのわんしゃまがたも元気に泳いでまちた♡

こちらはいつものまるしゃま スコしゃまですし♪
まるママさんはまるしゃまのカラーとリードをお家に忘れてきたんですって。


どうやったら忘れるのか、あーちゃんにはちょっとわかりまちぇんね(´ω`)

20170730‐2


ルカくんは、体をふきふきの時おしゃれなバスローブを着てまちた。

20170730‐9


ちょっとジェダイみたいでかっこいいでしゅね  
ルカ君はおこぷん顔でちたが、きっとみんなオビ=ワンが悪いんでちゅよね(*´ω`*)

というわけで、週末のあーちゃんのニコニコ川遊びの様子でちた♡
来週はおかしゃんおとしゃんとキャンプへ行くので、今週一週間はすこやかねんねを心がけようとおもってましゅあーちゃんでちた♡( ˘ω˘)スヤァ


一緒に遊んでくださった皆様、サラ家ありがとうございました~!
また来月、楽しみにしてま~す(*´艸`*)♪




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬猫まんが】まめとアーティ アーカイブス その11

2016年2月から2017年4月まで、このブログと並行する形で「猫パンチTV」というサイトで連載されておりました、【まめとアーティ】

今では連載は終了しておりますが、その中からいくつかのお話を【まめとアーティ アーカイブス】としてブログにUPしていくことにしました。

連載を見てくださっていた方も、初めてご覧いただく方も楽しんでいただけると幸いです。
(掲載されていた時より加筆・修正が入っている場合がありますがご了承くださいませ)

tv20161211-1.png 
tv20161211-2.pngtv20161211-3.pngtv20161211-4.png

2016年12月11日掲載



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬猫まんが】まめとアーティ アーカイブス その10


2016年2月から2017年4月まで、このブログと並行する形で「猫パンチTV」というサイトで連載されておりました、【まめとアーティ】

今では連載は終了しておりますが、その中からいくつかのお話を【まめとアーティ アーカイブス】としてブログにUPしていくことにしました。

連載を見てくださっていた方も、初めてご覧いただく方も楽しんでいただけると幸いです。
(掲載されていた時より加筆・修正が入っている場合がありますがご了承くださいませ)

今回のまんがは後編です。


tv20170226-5.pngtv20170226-6.pngtv20170226-7.pngtv20170226-8.png

2017年2月26日掲載



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ