2017年08月 - まめとアーティ

【犬まんが】その距離感かわってない

20170820.png
なでてくだしゃい♥って後ろ向きでスタンバってくるので撫でてあげてるんですが、
しばらくしてなでなでの手がおさぼりになってくると、お尻をちょっとずつ寄せてきてナデナデをおねだりするのがすごく可愛い。

たまに頓珍漢なところにお尻よせてる様子もまたおかし。




今朝起きたらすぐに枕を奪われた様子の写真です。



20170831‐3


半分をちゃんと空けてくれているのが優しさ。


20170831‐1 


そんでもって、よだれだか鼻水だかわかんないものついちゃうのもいつものこと。


20170831‐4 


あーもうかわいい



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】おかしやんにスンスンスン

20170830.png

ちょっと離れてからむせるの何気にすごい傷つくんじゃ。



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬猫まんが】まめはアサシン設定ニャから

20170829.png

幼少のころは、動いてるものには何でも飛びつくまめちゃんでしたが、
最近は歳とって慎重になったのか、じっと隠れて待ち、機会をうかがって飛びつくっていうのが好きになったまめちゃん。

やたら慎重なので、こっちが退屈してしまっておもちゃを動かすのを忘れていると、

「ちょっと!おもちゃ動いてないニャよ!!」と怒りに来ます(笑)

ちゃんと私が操ってるってわかってんだなこやつめ(*´ω`*)





20170829‐1 


足ふきマットをお洗濯、新しいのを敷いたとたんまめちゃんが乗る


自分の匂いをつかけたいのかゴロゴロ…

20170829‐2 


腹だし可愛い♡

20170829‐4



あーちゃんは横で順番待ち♪


20170829‐3 


まめちゃんはカメラを向けると猫パンチしてきます


20170829‐6 



ひっかきはしませんがけっこう力強いパンチです。


20170829‐8


白羽どりするときもあります(笑)
 

20170829‐7


今日はめずらしくまめちゃん多めでした(*´ω`*)




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ