2017年09月 - まめとアーティ

あ~ちゃんのいなかの風キャンプ記その1

20170925.png

9月23・24日で、ずっと行ってみたかった いなかの風キャンプ場へ行ってきました。
もちろん、あーちゃんも一緒です。

これから何回かに分けてキャンプ記をかいていこうとおもいますので
お暇なときにでも読んでやってもらえると嬉しいです(*´ω`*)


第一回目の今回は、キャンプ場の前に買い物に寄った「道の駅 花の里いいじま」です。


新規キャンバス 


あーちゃんのお家から、今回の目的地のキャンプ場までは車で2時間ちょっとくらいなのですが、
せっかくなのでその土地の美味しいものを食べたいね、ということで、途中にあるこの道の駅に寄ってお買い物をしていくことにしました。


中央自動車道を松川インターでおりて、キャンプ場へ向かう途中にあって、とっても立ち寄りやすい場所にあります。

20170923‐2 


花の里というだけあって、お花もたくさん♪
フラワーハウスもあるようです。

20170923‐3 


とっても目立つ場所に水車が稼働していました。

20170923‐4 


実際に精米機を動かすための動力源になっているみたい。

あーちゃんは興味津々でしたが、

20170923‐5 


水車の軋む音にちょっと怖気づいている様子でした。


20170923‐6 


おかしゃんと一緒なら、怖いものなんか、ないんだよ(*´ω`*)


ここでは、たくさんのお野菜や果物を買うことができます。
最近、キャンプご飯にその土地土地の美味しいものを買っていって食べるのが私たち夫婦のひそかなブームになっています。


20170923‐1 


ここではシイタケやししとう、シメジなどを買っていきました♪
長野県ということで、リンゴもたくさんありましたよー!


いっぱい買い込んでおとしゃんの元に戻ると…
いつの間にかたこ焼きを買ってました!

20170923‐7 


あーちゃんも見守るたこ焼きのお味は…!?



20170923‐8


ここではアップルパイやおやき、五平餅も販売されているようで、キャンプ前にちょっと小腹が空いたときにすぐに食べれてちょうどいいです(*´ω`*)


お買い物も済ませて、お腹もちょっと満たしたら、目的地はもうすぐそこです♡








この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

あ~ちゃんキャンプ地より

こんばんはですし♪ 

 


 

あ~ちゃんですし~ 

 

あ~ちゃんは今、長野県のいなかの風オートキャンプ場へキャンプに来てますし~٩(๑´3`๑)۶ 

焚き火でおいもしゃんをふかふかにしてもらって、それをフーフーしてもらったのをウマウマですし(∩´∀`∩)💕 


明日帰りまーすし~٩(๑´3`๑)۶ 


この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


 こちらもぽちっと

   


 クリックありがとうございました。








Twitter








インスタ




【犬まんが】いぬねこなかよし

20170921.png

わんしゃま にゃんしゃま 一緒にいる姿って ほんと可愛い。

20170919‐21 


うさ耳まめニャ

20170918‐20








この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ