2017年10月 - まめとアーティ

【犬まんが】ちやほやあーちゃんですし~

20171031.png


種取り終わっても、しばらく私たちのそばでずっとニコニコしていたあーちゃんでした♡



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】あーちゃんのお部屋の模様替え教室

201710291.png

お部屋の模様替えをしました。

あーちゃんはずーっと私たちのそばにいて、お手伝い(笑)に励んでくれましたよ♡
あーちゃんのおかげで、おとしゃんとずーっと笑いながら模様替えできました。


こういう時のあーちゃんのしぐさはほんと可愛くて、あーちゃんも家族の一員として模様替えに参加してるんだなーって思います♡




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】毎回ごめんだけど

20171028.png


この期待に満ちたお顔、すっごく可愛いから大好きなんだけど、
いつも、ごめん、あーちゃんのじゃないんだよねって胸にチクり☆

もちろん私のスイーツだったりするわけです…


またまた台風が近づいてきていますね。
週末のお楽しみのために今週はがんばってきましたが、それも台風のせいでお流れに…(´・ω・`)
自然のことでしょうがないとはいえ、ちょっと発散させたいおかしゃんです…。



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ