2017年11月 - まめとアーティ

【犬まんが】秘密のマッサージ

20171201.png



後ろのソファでねんねしてるあーちゃんは、たまに伸び~したりするときに私の肩に当たってもみもみしてくれて気持ちがいい♡

頭を小突かれるときもありますが・・・(笑)

まめちゃんも毎晩寝る前に、私のケツをもみもみしてくれます。


おとしゃんのマッサージ機、こっそり私も使わせてもらってます(*´ω`*)
ちょっと肩が軽くなります♪





この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】わすれものなち♪

20171130.png



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】じゅんびうんどう

20171128.png

あーちゃんとのささやかなお芋しゃんパーティ。



20171127‐1 


おとしゃんのお手々に注がれる熱い視線…!

あーちゃんは冷ました方をうまうましました♡




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ