2017年12月 - まめとアーティ

【犬まんが】わんマルに行ってきました

20171219.png
あーちゃんのおやつが少なくなってきてたので、
開催されていたわんこイベント わんマル へ行ってきました♪

20171217‐1-2


おやつの写真撮ってたら、まめちゃんも来た(笑)


今日のあーちゃんは、サンタさんになって参加♡

20171217‐3


いつもあーちゃんをキレイキレイにシャンプーしてもらっている、トリマーのおねえしゃんのところのいろはちゃんもみじちゃんと会えたよ♪

あーちゃんはおねえしゃんに、いつもサロンで会ったときみたいにに甘えてました(笑)

20171217‐2


今日初めて分かったことなんですが、あーちゃんは鹿肉のおやつより猪肉のおやつの方が好きみたい。

なんでも大好きだと思ってたんですが、あーちゃんもグルメになったもんだ(*´ω`*)






この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】あーちゃんが飛べた日

20171218.png


12月は忙しい日が続きまして、なかなかお休みも少ないおとしゃん。
今日は一日ゆっくりとおとしゃんと一緒に楽しんだあーちゃんでした。



のんびりとドッグランへ。
今日は曇っていたためか、人もわんしゃまも少なめ。
ですが風も少なくて過ごしやすい日でした。


おとしゃんの後をひっついて歩くあーちゃん。
ほんとに大しゅき♡なんですね(*´ω`*)

20171216‐8 


今日はあーちゃんにしてはめずらしく、障害物越えに挑戦しちゃいました。

20171216‐2 



あーちゃん、この手のスポーツはほんとダメでして、いつも飛ぼうとせずに脇を抜けてきちゃいます(笑)

どう見ても大型犬用の高さではないと思うのですが…(;´・ω・)

でも、今日のあーちゃんは一味違いました!



20171216‐3 




20171216‐4



20171216‐5 



20171216‐6



20171216‐7



飛べた~ あーちゃんが 飛べた~ (*´ω`*)



運動音痴だったあーちゃんが… 立派になって…(´;ω;`)


20171216‐1 



あーちゃんの遅咲きの成長にちょっと感動したおかしゃんでした♡





明日の日曜日は、わんマルに、行けたら行きたい♪


20171216‐1-2 





この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

【犬まんが】わくわくおとしゃんおしゃんぽっぽ

20171216.pngこの記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


 こちらもぽちっと

   


 クリックありがとうございました。







Twitter


インスタ