もしやっ!?【2コマまんが】 - まめとアーティ

もしやっ!?【2コマまんが】

部屋が寒いので、電気代節約のためにコートを着る
散歩かと思った犬に、余計な期待をさせてしまって気まずい


全然そんなつもりじゃなかったのに・・・

ヘンに期待させちゃってしょうがなく買い物という名目の散歩に出かけるパティーン。
今度から、寒いときはコートじゃなくて犬を着よう。そうしよう。



最近めっきり寒くなってきましたね。
犬たちはちょうどいい天候でゴキゲンですが、寒さに弱い私には一日に何回もの散歩はかなり堪えます・・・。



応援いただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する