【犬まんが】微妙な季節 - まめとアーティ
FC2ブログ

【犬まんが】微妙な季節

20190601211924784.png


暑くも寒くもない微妙な季節。
お外に出て歩けば暑いけれど、家の中はいたって快適です。

ですが私の仕事部屋は、PCがフル稼働のせいか他の部屋より気温が高め。
あーちゃんは涼しいところで寝てたのに、寂しくなったのかちょくちょく会いにきてくれます。

今日は寂しっこさん全開だったのか、あんまり頻繁にきてくれるので、暑くないのにエアコンつけてしまいました。

靴下履いて一枚上に羽織って、
でもあーちゃんの気持ちよさそうに寝てる姿を目の前にして作業してると
やっぱり点けてよかったって思ったりして。

そんな感じで始まった6月もよろしくどうぞ。



あさのまめちゃんあーちゃん。
私の膝とすねを枕にして仲良く健やかねんね。

20190601211928751.jpeg



朝から可愛いおふたりです。



20190601211928edf.jpeg




【書籍がでます!】


⭐️発売は6月20日(あーちゃんのお誕生日!)
  「おさんぽですし!おしゃべり犬とイライラ猫の日記」
    本日よりAmazonにて予約開始です。

    発行元のぴあ出版さんのページはこちらから♡


今まで語られたことがなかった、あーちゃんとの出会いのエピソードや、
まめちゃんとの出会いなど、書き下ろしまんがやコラムも盛りだくさんです!

どうぞよろしくお願いします♡




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


 こちらもぽちっと!

   


 クリックありがとうございました♪









Twitter


インスタ