【4コマ】とつぜんのハゲ - まめとアーティ

【4コマ】とつぜんのハゲ

20160318-1.png
20160318-2.png
20160318-3.png
20160318-4.png


年中絶え間なく毛が抜けるアーティですが、春はまとまってごそっと抜けるときがあって
ちょっとビビります。
抜けた毛と芝生の葉っぱと地毛とで、脇の下とか毛玉でわっけわからんことになっとります。



昨日は珍しく写真撮ったので見てくだしゃい!

昨夜のまめちゃんの変な寝相シリーズ
IMG_0614(1).jpg


そして今朝のまめちゃんのおなかもっふもふ写真
IMG_0613(1).jpg

昨日はあったかかったのでお外で遊びました(*´ω`*)
IMG_0608 (編集済み)
にっこしあーちゃん!


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

こちらもぽちっと



毎日更新してます☆また明日も来てネ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する