【4コマまんが】アーティのお気に入りおもちゃ - まめとアーティ

【4コマまんが】アーティのお気に入りおもちゃ

紐にボールがついた引っ張るおもちゃが大好きなゴールデンレトリーバーのアーティ
自分が大好きなので、みんなも引っ張りっこのおもちゃが大好きだとおもっている
ダイエットの腕立て伏せをがんばってやっているお父さんに、大好きなおもちゃをプレゼント
優しいアーティに、つらいダイエットのお父さんもニッコリ


このおもちゃ、ボールも紐もとっても丈夫で、
毎日ガシガシ引っ張りっこして遊んでも全然破れないんですよ~!
アーティは結構なおもちゃ破壊犬なので、とっても助かってます。

ちなみに『おそなえ』された人は、その後アーティと引っ張りっこで遊んであげるというのが
我が家の暗黙のルールです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する