【4コマ】尻だけ残しておく - まめとアーティ

【4コマ】尻だけ残しておく

20160326-1.png
20160326-2.png
20160326-3.png
20160326-4.png

尻だけ残ってるんで、慌てて探さなくてもよくて助かってます。
アーティも、尻で私たちの様子を感知してると思う!たぶん!

今日は天気が良かったので、お外でモーニングしました(*'-'*)
おとしゃんがフレンチトーストを作ってくれました。ありがとう!
アーティは何ももらえないけど、私たちの楽しい雰囲気につられてにっこにこ。

まずはお庭でひと暴れして…

IMG_0712 (編集済み)

食べてる間はいいこにしてます
IMG_0713 (編集済み)

おとしゃんになでなで嬉しいねー
IMG_0716 (編集済み)

そ、それあーちゃんほしいですしぃ・・・
IMG_0721 (編集済み)

まめちゃんはガーデンテーブルの下でのんびり日向ぼっこ♡ あったかいね!
IMG_0729.jpg


ランキングに参加しています。
応援くださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

こちらもぽちっと


毎日更新してます☆また明日も来てネ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する