【4コマ】春眠暁をむにゃむにゃ - まめとアーティ

【4コマ】春眠暁をむにゃむにゃ

20160329-1.png
20160329-2.png
20160329-3.png
20160329-4-1.png


暑すぎたり寒すぎたりということがなくなってくる季節になると、まめちゃんとアーティがよく一緒に寝ているのを見かけます。
伸びもあくびも寝言も、なんかシンクロしてるみたいw
このお二方が安心して寝れる場所を用意するのも、私の大事な役目なのです(*´ω`*)


まめちゃんとおもちゃ遊び♪
IMG_0775.jpg

疲れてくるとすぐゴロンしちゃいます。
IMG_0756.jpg

アーティとは引っ張りっこ!
IMG_0782.jpg

アーティはともかく、まめちゃんは何歳まで遊んでくれるのかなぁ~。

ランキングに参加しています。
応援くださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

こちらもぽちっと


毎日更新してます☆また明日も来てネ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する