【4コマ】ヤサグレさんがログアウトしました - まめとアーティ

【4コマ】ヤサグレさんがログアウトしました

20160401-1.png
20160401-2.png
20160401-3.png
20160401-4.png

我が家は雨の日は散歩無しと決めているのですが、ちょっと行動を起こすたびに
「さささ散歩!?いく!?」
みたいになるのが少しせつない。
その分いつもよりいっぱい遊んでやっからなぁアーティ!


ちょい前のまめちゃん(*´ω`*)
IMG_0794.jpg
おもちゃで遊んだ後だから、肉球がほんのり赤らんでます。

アーティはおかしゃんのごはんを見守りながらマロ―ボーンさん。
IMG_0816 (編集済み)
「いっしょにごはん」な時間を共有したいんだよなっ!



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪

(ゴールデン飼ってる方にも見ていただけたらと思って、本日よりカテゴリを変更しております。ご迷惑をおかけいたします)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する