【4コマ】後ろの正面だれですし~ - まめとアーティ

【4コマ】後ろの正面だれですし~

20160402-1.png
20160402-2.png
20160402-3.png
20160402-4.png

アーティはたぶんくっついて寝たいんだと思うんですが、
ほんのちょっと動いた隙にササっと寝床取られるときはほんとびっくりします。
起きてるときにそんな素早い動きしたことないのに~(笑)


今朝のあーちゃん




おとしゃんになでなでされて大変ご満悦♡
でもカメラを向けるとちょっと緊張しちゃうんですよ~(*'-'*)
Twitterもやっておりますのでよかったらフォローお願いしまーす!



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する