【4コマ】飼い主おもらし疑惑 - まめとアーティ

【4コマ】飼い主おもらし疑惑

20160404-1.png
20160404-2.png
20160404-3.png
20160404-4.png

アーティがずっとずっと同じところを舐めてるときあるなぁと思ったら、すごいベッタベタになっててうわああああああってことがよくあります。
それが私が無意識に手をごしごし拭いちゃう腰回りであることが多くて、見た目これ漏らしただろって感じになっちゃう時があってすごく恥ずかしいよ(*-ω-*)
でも私が手を服で拭いちゃって、おいしいにおいを付けちゃうのがいけないんだけどねー・・・。

本日は写真が少なくてすみません。

コタツと座椅子とソファの間にみっちりはまっちゃったあーちゃん。

IMG_0840 (編集済み)
ここでおかしゃんになでなでしてもらいますし~♡



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する