【4コマ】しっぽっぽ - まめとアーティ

【4コマ】しっぽっぽ

20160405-1.png
20160405-2.png
20160405-3.png
20160405-4.png

アーティは草むらや木の下の匂いをかぐのが大好きで、私もできる限り散歩中は匂いをかがせてあげたいとおもっているので、
お散歩から帰ってくると体にいろんなものが付いてきます。
だいたい外で気づいて取るのですが、今日は尻尾の中にいーっぱい隠し持ってました(笑)

たまにいいものが入ってると取っておいて、あとでお父さんに見せてあげますが、
まぁ、大体はゴミ箱行きになっちゃいますね~・・・

昨日は雨で、とってもつまんなかったあーちゃん
IMG_0636 (編集済み)
夜はお散歩いっぱい行けてよかったね(*´ω`*)



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する