【4コマ】あーちゃん相談室 - まめとアーティ

【4コマ】あーちゃん相談室

20160406-1.png
20160406-2.png
20160406-3.png
20160406-4.png

あーちゃんのもっふりな体をもふもふしてると、ついついいろんなことをあーちゃんに話しかけています。
愚痴だったりつらかったことを言っちゃうときもあって、そんな時もあーちゃんは嬉しそうにしてるので、
こんな風に(上のまんがみたいに)答えてくれてるんじゃないかなぁと思ったり。

今まであーちゃんにお話しした愚痴は、おとしゃんには内緒だよ?(笑)

昨晩のあーちゃん♡



おとしゃんとのおしゃんぽっぽ楽しかったみたい!
この後うっきうきでご飯食べてました!



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する