【4コマ】ごはんのおともにゴールデン - まめとアーティ

【4コマ】ごはんのおともにゴールデン

20160407-1.png
20160407-2.png
20160407-3.png
20160407-4.png

ごはん食べてるときのアーティの表情が可愛くて、一人ご飯だけど毎日おいしいです(*´ω`*)
おいしそうなものが口に入る瞬間、アーティに緊張が走るのか、もらえなくってがっかりなのか、
よくわかりませんが、毎回表情が真剣になってて可愛い面白いあーちゃん。

昨晩はソファに一緒に寝ていたあめちゃんとあーちゃん。
IMG_0741 (編集済み)


ソファをボロボロにしたのはこのお方です
IMG_0855 (編集済み)
すまんかったにゃ(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する