【4コマ】落ちてきたものは・・・ - まめとアーティ

【4コマ】落ちてきたものは・・・

20160413-1.png
20160413-2.png
20160413-3.png
20160413-4.png

この後家に帰って鳥フンとろうとしたら、カッピカピになっててすごく大変でした・・・。
アーティ、お尻に鳥フンひっかけられたのに、全然気づいてなくてすごく散歩楽しそうにしてたので、
水差しちゃ悪いなと思って鳥フン付きアーティと散歩楽しんじゃいました(笑)

しかしカラスの命中力すごいなぁ・・・。

ちょっと前ですが写真撮りましたので見てくだしゃい!

ひまひま持て余して、まめちゃんのけりぐるみで遊んじゃいますし?チラチラッ
IMG_0904.jpg

アーティお散歩中にまめちゃんに遊んでもらいます!
IMG_0905 (編集済み)
こんなお顔ですがすっごく楽しんでます!!

いつも上から見下ろし、私が寝ているときも可愛いお顔を見せてくれるまめちゃん。
IMG_0908 (編集済み)
まめちゃんはフン落としちゃだめだよ?わたしの口に入っちゃうからね?


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する