【4コマ】お注射はしゅき - まめとアーティ

【4コマ】お注射はしゅき

20160416-1.png
20160416-2.png
20160416-3.png
20160416-4.png

なぜか注射だけにっこにこで、あとは全滅。全部いや。
でも合間合間で先生や看護師さんに甘えるのは忘れないよ!

フィラリアのお薬をもらってきたんですが、今年からノミダニ駆除もセットになってるお薬に変わりました。
フロントラインと別々で買うよりも、ちょこっとお得に。
お首周りもベタベタしないし、便利になったな~と思いました。


昨日はまめちゃんのお誕生日でした!
一日遅れでプレゼントの爪とぎが届いたよ♡

開封の儀
IMG_0920 (編集済み)
とりあえず入ってみるまめちゃん。

あーちゃんも興味津々
IMG_0922 (編集済み)
「これはあーちゃんのおもちゃじゃありまちぇんね?」

あーちゃんのクオリティチェック入りまーす!
IMG_0924 (編集済み)
「ちょっとあーちゃんには小さすぎまちゅね~」

「まめちゃんに譲ってあげまちゅね~」
IMG_0933 (編集済み)

気に入るかどうか本当に不安でしたが、すぐに入ってくつろいでくれました!
IMG_0945.jpg
やったー!!

ちなみに、爪とぎはもう一個プレゼントしたんですが、それはあんまり興味湧かなかったみたいです(笑)
でも一個でも気に入ってくれてうれしいです!!

Twitterでたくさんおめでとうをいただきありがとうございました!
まめちゃんまだまだ若くて元気ですので、いっぱいいっぱい遊んで食べて、安心して暮らしていけるように頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします♡


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪





関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 02:23 | # | | 編集
鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
またまんがの感想などいただけると嬉しいです。

2016/04/17 (Sun) 10:49 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する