【4コマ】まめちゃんへのプレゼント - まめとアーティ

【4コマ】まめちゃんへのプレゼント

20160417-1.png
20160417-2.png
20160417-3.png
20160417-4.png

まめちゃんは結構好みにうるさくて、今まであげたプレゼントはあんまり気に入ってもらうことが少なかったのですが、
今回あげた爪とぎセットは結構気に入ってくれたらしくって使ってもらってます!
アーティも最初は気になって匂いを嗅いだりしてましたが、まめちゃんのだって分かったのかいたずらはせず(*´ω`*)

一番日が当たるいい場所に置いてあげました♡
ちなみにアマゾンの段ボールは今も入ったりして遊んでます(笑)

ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する