【4コマ】あーちゃんのおもちゃですし~ - まめとアーティ

【4コマ】あーちゃんのおもちゃですし~

20160418-1.png
20160418-2.png
20160418-3.png
20160418-4.png

アーティがまめちゃんのけりぐるみを持ってくるので、「それまめちゃんのおもちゃだよ~」っていうと
「なんで?なんで?」って顔してるのがちょっと可愛いです。
そのあと「つまんないの~」って顔して見つめてくるので、ついついそのあとアーティのおもちゃで一緒に遊んじゃう。
これって、わざとまめちゃんのおもちゃで遊ぶ振りだったり??

まめちゃんのけりぐるみでつまんないの~なアーティ
IMG_0903.jpg




ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する