【4コマ】とんでけとんでけ~ - まめとアーティ

【4コマ】とんでけとんでけ~

20160420.png

タンポポってかわいくていっぱい咲くと春だなぁっておもうんですが、ちょっと庭に増えすぎちゃいまして、このあいだお父さんががんばって除去してました。
タンポポの根って深くてまっすぐ下に伸びているので、抜くのがすっごく大変なんですね!
それでもがんばってタンポポを抜いてくれたんですが・・・

翌日、アーティの散歩の後にアーティが庭で体をブルブルっとさせたら、
舞い上がるタンポポの綿毛…!!
あーちゃん、お庭にタンポポなくなっちゃって、寂しかったのかな?
なーんて考えちゃいました。

昨日、あーちゃんにタオルをおもちゃとしてあげました。
久しぶりにもらったタオルおもちゃ!嬉しそうにビリビリやってましたよー




ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する