【4コマ】全力疾走 - まめとアーティ

【4コマ】全力疾走

20160421.png

ものぐさなので、再配達依頼というものが好きではなく、近くに配達の車があると散歩中はそわそわしちゃいます。
なのでもう、うちの前に停まってる車だと思うと全力疾走。でも目が悪いので、実はうちの前じゃなくって隣の家だったなんてこともしばしば…。
ま、あーちゃんが楽しそうだったからいっか・・・って足ガクガクしながら帰宅します(笑)

ちなみに今気づいたんですがリード描き忘れてしまった・・・(*-ω-*)
ノーリードで散歩してないです・・・ おうおう('A`)


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

No title

はじめまして~。
毎日4コママンガとっても楽しみにしています。
あーちゃんの、ニコニコのかわいいお顔と「ですし~」が大好きです。
絵が上手で尊敬します。
ゴルちゃんをこんなにかわいく書けるなんてすごいなあ~。

そうそう、あっリードがない、フリーでお散歩できるんだあって思いました(笑)
かわいいマンガこれからも楽しみにしています。


2016/04/21 (Thu) 23:48 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよ様

はじめまして~ コメントありがとうございます!
加えていつもご覧いただき感謝感激でございます。
人も動物もまだまだ描き慣れずお見苦しいですが、何とか可愛く描けないかなぁと試行錯誤中です。
可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです(*'-'*)

あっ、リード、やっぱり気づいちゃいましたか(笑)
後で描こう描こうと思っているとたいてい忘れたままアップしちゃいます。
おっちょこちょいだなぁと思ってお許しくださいませ~。

さよさんはホリスティックケアのお仕事をされてらっしゃるんですね。
私も以前少し本を読んだりしたのですがなかなか…。
動物とかかわるお仕事、羨ましく思います。

これからも、ちょっと一息つけるようなマンガを描けるように頑張りますので
よかったらまた見にいらしてくださいね♪

2016/04/22 (Fri) 16:21 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する