【4コマ】るんるんお手伝い - まめとアーティ

【4コマ】るんるんお手伝い

20160424.png

普段お庭に出ているときは地面掘ることはめったにないアーティさんですが、
わたしやおとしゃんが草取りをしていると、やたら地面を掘っています。
がんばって手伝ってるつもりなのかな?
飼い主と作業を共有したいっていうのは、やっぱりアーティもワーキングドッグの血が流れてるんだな~としみじみ思います!

ただ、お庭は芝が張ってるので、あんまり掘り掘りされるとおかしゃんちょっと困っちゃうなっ(笑)

あーちゃん昨日の夜
IMG_0998 (編集済み)
おとしゃんだいしゅきですし~♡
おとしゃんに甘えながらおねむでした!


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する