【4コマ】つい鳴っちゃうんですし - まめとアーティ

【4コマ】つい鳴っちゃうんですし

20160502.png

GWということで、久しぶりにドッグランへ行ってきました。
お天気も良くっていい日だったので、混んでるかなと思いきやそうでもなく・・・
楽しく過ごすことができました。

やっぱり暑くなってきたので、お水をいっぱい飲ませてあげるためにランの外に出たおとしゃんを
アーティがいつまでもいつまでも扉の外で待っていて、その姿が印象的でした。
あーちゃん、いつもおとしゃんがお仕事から帰ってきても起きないのに…(笑)

おとしゃんとはしるのたのしいですし~♪
IMG_1035r.jpg



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する