【4コマ】かくれんぼですし~ - まめとアーティ

【4コマ】かくれんぼですし~

20160505.png

シャンプーが好きじゃないアーティ。
わん用シャンプーを用意したり、タオルを大量に出してきたり、おとしゃんがパンツ一丁になったり(笑)するなど、
シャンプーの気配を察知すると、2階に逃げて隠れてしまいます。
だいたいどこにいるかはすぐわかっちゃうんで、あーちゃんどこどこー?なんて言いながらかくれんぼに付き合ってあげてます。
でもいつもおやつにつられてお風呂場にホイホイされちゃうんですよね。

ふかふかクッション♡でまったりのあーちゃん

IMG_0826(1).jpg

今日でおとしゃんのGWも終わりだねー いっぱい甘えちゃおうね


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する