【4コマ】とおせんぼですし~ - まめとアーティ

【4コマ】とおせんぼですし~

20160507.png

お客さんが来られると、とっても張り切っちゃうあーちゃん。
インターホンから玄関まで、手取り足取りおかしゃんを誘導してくれます。
でもあーちゃんは体が大きいからね~。
誘導してくれるのは嬉しいけど、前に立たれるとちょっと邪魔かな~って思っちゃうときもあるんだ~(笑)
それでも一生懸命なあーちゃんが可愛いのです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する