【4コマ】居留守の理由 - まめとアーティ

【4コマ】居留守の理由

20160509.png

ある肌寒い日、暖房つけるまでもないなーと思ってたら、なんとまめちゃんが私のお膝に!
そのままねんねし始めるではありませんか~!
もう嬉しくて嬉しくて、まんが描いてたけどそれどころじゃなくて(笑)
しばらく幸せに打ち震えていたら、すごいタイミングでインターホン鳴りました。
お客さんや宅配便が来る予定もなくて、どうしよおおおおおおと思ってつい居留守使ってしまった・・・
だって、まめちゃんがお膝で寝てくれるなんて、すごくレアなことなんだもん!

ちなみに後でポスト見たら、訪問販売でした・・・。
まめちゃんGJ!
そしてそんな時もちゃんと私を玄関まで誘導してくれるアーティもGJだったですよ♡

ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する