【4コマ】あしくさくさな場所 - まめとアーティ

【4コマ】あしくさくさな場所

20160511.png


デスクに向かっていると、毎回アーティは応援に来てくれます。
アーティは机の下が大好き。でもちょっと狭いので、デスクの下に入るときはだいたいお尻がひっかかっちゃいます。
お尻がひっかかると、無理に通るでもなく後退するでもなく、ひっかかった状態のままじーっとしてるのがなんかいつも可愛くて笑っちゃいます。
ちょっと椅子をどけてやるとやっと通れて、あとはそのまま静かにねんねしてます。
ただ、あーちゃんがねんねしてると椅子も動かせないし、足の置き場にも困っちゃうおかしゃんなのでした。

ずっとずっとそばにいてくれるあーちゃん大好きだ~。


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する