【4コマ】あーちゃんとしたことが・・・ - まめとアーティ

【4コマ】あーちゃんとしたことが・・・

20160517.png


あーちゃんはおとしゃんとのおさんぽっぽが9時くらいなので、それまでは元気に起きているんですが、そのあとはばったりねんねの時間になってしまいます。
昨日は階段の下に行き倒れるように寝ていたので、「もう2階に行って寝たいのかな?」と思ったんで聞いてみたら、
「えー?あーちゃんはなんでここにいるのかよくわかりまちぇんね」っておとぼけたお顔をしていたのでそれがとっても面白かったんです。
あーちゃんは2階でおねんねするときは絶対にお水飲んでしっこを済ませてから寝床に入るので、やっぱり昨日はたまたまそこで眠くなっちゃっただけですね。
そんないつものあーちゃん家の夜でした。



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

あーちゃん、きゃわいい🎵 思わずぎゅっ‼ってしたくなりますね😃

2016/05/18 (Wed) 21:49 | みかみかしん #- | URL | 編集
みかみかしん様

コメントありがとうございます!

そうなんですよー あの笑顔でのほほんとしてるんで、思わずぎゅーってして舐めまわ・・・じゃなくて撫でまわしたくなります!
アーティはなでなでされるの大好きなんで、いつかナデナデしてやってくださいね~

2016/05/19 (Thu) 15:58 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する