【4コマ】視線が痛い - まめとアーティ

【4コマ】視線が痛い

20160518.png

まめちゃん、雑誌「ねこのきもち」についてた付録のトンネルがとってもお気に入りで、いつも隠れてごそごそしてるので私も被ってみました!

確かにトンネルの内部は落ち着く・・・。
みなさん、これはいいものですよ!(笑)

まめちゃんは小さめなので、脇道からも入れます♪


今日はとってもいいお天気だったので、みんなでお庭に出てみました~

テラスのバラも満開です♪

IMGP2435_edited-1.jpg

マンガのなかのあーちゃんのほっぺみたいなピンク色だね


まめちゃんはおとしゃんの作ったガーデンのベンチの下でひとりかくれんぼごっこ♡

IMGP2438_edited-1.jpg


誰も見つけてくれないニャ~

IMGP2450_edited-1.jpg


ひょひょひょ・・・ひょっとしてあーちゃんが鬼でしゅかね!?

IMGP2441.jpg


こんな風にそれぞれお外を楽しんだお二人さんなのでした♪

テラスすきにゃ まめにゃのにゃ
IMGP2465_edited-1.jpg

ですし~♡
IMGP2475_edited-1.jpg


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する