【4コマ】待ち上手 - まめとアーティ

【4コマ】待ち上手

20160520.png


あーちゃん、おとしゃんのごはん終わるといつも「遊んで~」ってくるんだけど、ご飯食べたばかりのときってなかなか動けないからいっつも待ちぼうけくらっちゃうんだよね。

いろんなおもちゃをあれこれ持ってきて遊んでもらうのを待ってるあーちゃん、いつも可愛くってにそにそ見ちゃいます♡


今日もお庭に繰り出したお二人さん♪

IMGP0024_edited-1.jpg

昨日より涼しくて過ごしやすいね~♡

「きれいなバラしゃんととってもらいまちた♡」

IMGP0042_edited-1.jpg


「おかしゃんのお花しゃんもよかったらみてってくだしゃいね~」

IMGP0020_edited-1.jpg


IMGP0019_edited-1.jpg


まめちゃんとあーちゃん仲良く遊びます!

IMGP0036_edited-1.jpg

虫さんがきになるまめちゃん

IMGP0046_edited-1.jpg

「次は絶対捕まえるにゃよ~」

IMGP0048_edited-1.jpg


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する