【4コマ】お手伝いならおまかせですし♡ - まめとアーティ

【4コマ】お手伝いならおまかせですし♡

20160521.png


本日はいいお天気!そしておとしゃんもお休み!
あーちゃんはさっそくお庭で遊んでもらってましたよ♪


まずはゴロスリして、芝生さんとごあいさつ(?)
IMGP0051_edited-1.jpg

満足満足♪

IMGP0052_edited-1.jpg

あっ おとしゃんの足下にあるのはー!
おもちゃだっ

IMGP0054_edited-1.jpg

レトリーブしていっぱい遊んでもらいました♡

IMGP0060_edited-1.jpg


まめちゃんはのんびりテラスのテーブルの上で日向ぼっこ♡

IMGP0049_edited-1.jpg


おとしゃんいてくれると楽しいね~♪

IMGP0084_edited-1.jpg



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

No title

こんにちわ~♪
今日は可愛いあーちゃんのお写真沢山ですね(*´▽`*) 
わたし。ゴールデンさん大好きなのでなでなでしたいなーと思いつつ毎日
ブログを楽しく読ませて頂いてます。

すごく広いお庭&綺麗にお手入れされてる芝生でゴロゴロ出来て、あーちゃんはとっても幸せ者ですね☆彡

2016/05/21 (Sat) 16:10 | ノエルママ #- | URL | 編集
ノエママ様♪

いつもコメントありがとうございます~(*´ω`*)
最近、眠っていたカメラを掘り起こしてポチポチ写真撮ってるんですよ~。
相変わらずアーティには嫌な顔されますが…(哀)

アーティはモフモフされるの大好きな子なので、ぜひぜひナデナデお願いしたいです~。
きっとものすごく喜びますよ!体当たりされるのでその時はお気を付けをば・・・。
そういえばMダックスちゃんとゴールデンは、大きさの違いこそあれ、お顔立ちはよく似ていますよね。
そのためか、ノエルちゃんには一方的に親近感を抱いております(笑)

お庭の手入れは、おとしゃん担当なので伝えましたらすっごく喜んでおりました!
ありがとうございます!

2016/05/22 (Sun) 21:10 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する