【4コマ】とおれまちぇんね - まめとアーティ

【4コマ】とおれまちぇんね

20160523.png

あーちゃんが立ったままずーっとこちらを見つめていると、びっくりするくらい小さいものに通せんぼされて困ってたりします。
たぶん、前にもこんなことがあって、「もーこんなところで~ これだからあーちゃんは~♡(デレデレ)」
っていう一連のやり取りを、またやってほしくて律儀に待ってるんだろうなぁと思うと

全力でやってやらねばなるまい!

といつも思います。


でもね、スリッパはさすがに通れるでしょー(笑)


昨日はドッグラン、ディニーズガーデンに行ってきたよ!
暑かったので、15時ごろ出発(*´ω`*) でも着いた時もあつかったわ・・・


とりあえず風の吹く日陰に避難♡
IMGP0112_edited-1.jpg
「はー あーちゃんこんなにあつくっちゃはちれまちぇんね~」

ゴールデンドゥードゥルの男の子に会いました♡
「あーちゃんっていいまちゅ。もうすぐ5ちゃいですし~」
IMGP0115_edited-1.jpg

IMGP0118_edited-1.jpg

とってもハンサムボーイでした。
おかしゃんデレデレです♡

あーちゃん、ちっちゃいお帽子を持ってる方にお帽子体験させてもらいました♡

IMGP0142_edited-1.jpg

「あーちゃんにあってまちゅかね?かわいしゅぎでしゅかね?」


いろんな方にいっぱいモフモフしてもらって、見てくださいこの満足げなお顔。

IMGP0184_edited-2.jpg

「今日はモフモフ日和でしゅね~(*´ω`*)」

ゴールデンのルカ君 この間のヨシダ会でも一緒でした♡

IMGP0183_edited-1.jpg

ランの近くのGS看板犬のテン君

IMGP0135_edited-1.jpg

一緒に遊んでくれて、ありがとうございます♡



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

No title

こんにちは。日曜日にディニーズでお会いしたドゥードルのひのきの飼い主です^^
写真を撮ってくださったので、もしかしてブログやってみえる方かなぁと思って検索させていただきました♪
男前に撮ってくださりありがとうございます!笑
アーティーちゃんのお顔とお名前がなぜかすごく印象に残ってて、ふだん何か聞いてもすぐに忘れるのに翌日でも覚えてたんです!われながら驚きでした
ママさん絵がとてもお上手なんですね!カワイイ!!
また訪問させて頂きます♪
とつぜんコメントごめんなさい^^;
またいつかディニーズとかでお会いできたらうれしいです。

2016/05/24 (Tue) 19:56 | ひさよ #tQ725RIE | URL | 編集
ひさよ様♪

ひのきちゃんのママさん! こんにちは~!
検索から来ていただいたんですね。ヒットしてよかったぁ~ とても嬉しいです!
しかもコメントまで残していただいて感謝です(*´ω`*)

ひのきちゃんめっちゃ可愛く撮れてたので、思わず許可なく掲載してしまいましたごめんなさい><
またディニーズやグリーンゲーブルでお会い出来たらうれしいです~。
ひのきちゃん、またアーティと遊んでやってね♡

2016/05/25 (Wed) 16:27 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する