【4コマ】つかめない距離感 - まめとアーティ

【4コマ】つかめない距離感

20160524.png

あとちょっと!なところで「なでてくだしゃい!」と座るあーちゃん。
私の腰がヤバイ。




今日もとっても暑くなりそうですね


あーちゃんのお庭の見回りもほどほどに・・・

IMGP0270_edited-1.jpg

「今日はおうちで涼しくお昼寝の日にしましゅ!」



まめちゃんと何を探してるんでしょうか?

IMGP0279_edited-1.jpg



まめちゃんはちょうどいい気温みたいです。
ごはんに呼んだらすぐに家に戻ってきましたが(笑)

IMGP0269_edited-1.jpg



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する