【4コマ】正しいお絵描きの楽しみ方♪ - まめとアーティ

【4コマ】正しいお絵描きの楽しみ方♪

20160525.png

「どう?」

って見せた次の瞬間にはもう破られてた(*´ω`*)
はやいな!もらえるの待ってたな!




今日のお庭は昨日より涼しーい!


まずはいつものごろしゅりです♪

IMGP0298_edited-1.jpg

「これは芝生さんとのあいさちゅなんでしゅよ~」


昨日の分も含め、念入りに見回りです。

IMGP0282_edited-1.jpg

「ちょっとあーちゃんのドッグラン荒れてましゅね~ おとしゃんに報告ですし~」

朝はちょっと風が強かったです
IMGP0309_edited-1.jpg

風の強さは、あーちゃんの胸毛の散らかりっぷりでお分かりでしょうか・・・。


「さ、はやくごはんたべておしゃんぽっぽでしゅよ~」

IMGP0321_edited-1.jpg



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する